当たり前な毎日

今年の4月は転勤もなく、気持ちにゆとりがあるかなって思っていたけど、割りと疲れているんだなぁと部屋の状態を見て振り返る(^^;

 

職場は昨年度1年生副担、そして今年も1年生副担、働くメンバーと子どもたちが変わり知らず知らずのうちに気を張っていたことに気付く。でも新鮮さもあるので、良い緊張感です。

 

我が子たちも新年度進級し、娘は少し寂しさもある様子、息子は元気いっぱい(笑)⬅そこに疲れてるのもあるかな…(^^;ガンバレ私(笑)

 

ふと振り返ると去年は今の時期、夫が仕事をセーブしてくれてたなぁって気付いた❗

去年はそんな夫に「そこまでセーブしなくてもいいよ」って思ってたけど、今年は「早く帰ってきてよ~」って思ってる(゜ロ゜;ノ)ノ

 

当たり前に仕事に行けること

当たり前に子どもたちとゴハンを食べられること

当たり前に夫が毎日家へ帰ってくること(笑)

 

そんな毎日に感謝❗